おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

本格的に

さて今日から本格的に練習です。

残念なことにカミさんは暦通りなので、今日は普通に出勤。
双子様は今日まで休み。
カミさんを送り出し、掃除・洗濯、自転車部屋の整理を済ませる。
その間、双子様にはディズニーパレード動画を3本見せる。

ちょうどひと段落し、家庭内プールの準備。
まだ水が溜まってないのに、入る〜と言われ、水着に着替える。


狭いのに・・・

10時過ぎ、じいちゃんばあちゃんがチェンジしに来てくれた。
練習に行かせていただき、ホント感謝です。

今日はMTB、2日ぶりの自転車。
11時前に辻休憩所をスタート。

裏不動からアプローチ。

そこら中、色々繋ぎ、休まず淡々と。
水分補給で1回止まっただけ。

曇ってたんで、トレイル内は涼しかった。

Distance : 56.48km
Time : 3h55m54s
Speed : 14.4km/h
NP : 235W
TSS : 252.7
Work : 2499kJ

中2日だと脚は軽いな。