おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

MTBロング練

お盆休み最終日。

メーカーは大型連休なので、申し訳ないです。
が、11連休も終わってしまえばアッと言う間でした。

今日はカズ兄より注文を受けたMTBでロング練をアテンドする。
オオハシさんが来てくれた。

基本は舗装路で、暑いんで木陰の稜線を走る。
ただ稜線を走るだけでは、すぐに終わってしまうため、稜線を挟んで、下っては上って稜線復帰な感じで北上する。
途中、ダブトラの上り下りも入れ、飽きないコースを設定。
最後は、1本トレイルを入れておしまい。

辻休憩所スタート。
裏不動→筑波SL→つつじヶ丘→湯袋峠
名無し山越え(稜線)→真壁→きのこ山林道→稜線→一本杉峠
一本杉林道→大塚→FL→上曾峠→K41
湯袋峠→風返し峠→筑波SL→朝日峠→電波塔→アキバ峠→弓弦下り

(わかんねーな)

87km/2400mUP 4h30m

お疲れ様でした。

明日から現実復帰。
まずは脳みそを戻し、急速立ち上がりっす。

忙しいんだよな〜(涙)