おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

お疲れ休み

強行軍遠征したので有休奪取。

さすがにヘトヘトです。
が、双子様保育園なので6時には起床し、朝ご飯準備などなど。
保育園に行く前に双子妹ちゃんを歯医者に連れて行く。
保育園後、2週間休み中のカミさんとスタバで休憩する。

田舎ならではの路面店

帰宅後、2種目分のバイクメンテへ。
カミさんは、ハイエース車内清掃。


MTB×2台、シクロクロス×2台。
洗車して乾燥、その後メンテナンス。
MTBは来週のCJ富士見のため、そのままハイエース車内へ収納。
ついでにひと通りの遠征機材も積み込み、今週末の遠征準備も終了。

カミさんと2人、夫婦水入らずでランチへ。
ランチと言っても、ラーメン屋だけど。


カミさんの食べたタンタン麺。
双子様抜き、のんびり食べれた。
ちょっくら買い物に行き帰宅。

クタクタヘロヘロ、2人して保育園お迎え時間まで昼寝した。

2日間高強度レースのダメージはデカイ。
今週は練習は基本ナシ、疲労回復に努め、刺激入れ程度やるくらいかな。