おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

泥練+誕生日会+Newタイヤ

明日はJCXさがえ。

山形日帰り遠征なので、今日は練習。
雨上がりの小貝川コース、マッドコンディション。
コーナーワークの難易度が上がる。

まず5周回。
マッドコンディションにつき、先週より遅め。
各コーナーの状況、ラインを確認しながら約5分ほどで周回。

3分休憩。

10周回走。
1周目、4m45s。
周回毎にペースを上げて行く。
マッドコンディションにも慣れ、コーナーワークも精度が上がる。
10周目、4m20sまで上げる。

5分休憩。

30分走。
1周目、4m30sから入る。
2周目からは4m25sを刻み、誤差±2秒くらい。
7周回一定ペースで走る。

終了。
31km 1h42s 212W 1349kJ

帰りしな、カズ兄とノース先輩が練習に。
助手席のカズ兄、笑いながら何か言いたそう。

「練習してないで、早く山形行けよ!」

色々事情があるんですよ。



双子様の4歳誕生日会だったりで。
じいちゃん、ばあちゃん、おばさん(姉)も集まってお祝い。

そんな訳で、明朝早出で日帰り遠征なのです。



よーやっとチューブラーになった。
新型のGRIFO Team Edition S。
ちょっと粘っこくなった気がする。

明日はこれで完走するぞっ!