おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

ローラーな季節

夜ローラー60分。

早く帰れたんで、双子様お風呂入れてからローラーへ。
風呂上がってからローラー、その後また風呂・・・
オカシイけど仕方なし。

今日のメニュー
3+2分×6本 / 30分 275W
30-30秒×5本 / 5分 290W

Total 255W 855kJ 60min

30分メニュー、250W/3分やって290W/2分を6本繰り返し。
単調な定常メニューじゃないから、結構継続出来た。
あと2本くらいやれる余力はあったかな。

そろそろ栃木の早朝は痛く(寒く)なってきた。
11月いっぱいはやろうと思っていたが、レースが続いてたりもあって、あまりやれず。
結局、小林くんと走ったのも1回だけ。
明日も出張なんで出来ず。
小林くんも週末レースだし。
何だかんだと11月も終わってしまうな。

そんな訳でローラーへ移行する季節がやってきたな。
昨年はどんなメニューをやってたか過去ログを追っかけた。
主にインターバル系。
・オーバーアンダーインターバル
・30-30インターバル
・LTインターバル
・3+2インターバル
朝夜合わせて週5回くらいやってた模様。

精神と時の部屋

これから頑張りますかね。