
おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

トレイルラン


いつ以来だろうか?

最近、シクロクロスをやっていて、「動きにキレがない」と感じるようになった。
自転車しかやってないからね。
XTERRAやトレイルランのレースに出なくなり、めっきりやらなくなってしまった。
「動きのキレ」が戻るか分からんが、クロストレーニング的にやってみた。

とりあえず35分ほど。
上り20分、ゆっくりでも走る。

山頂でガッツポーズ。

下り15分、まずは慎重に。
現役トレイルランナーの頃に比べ、超絶激遅。
下りは得意だったのだが・・・

レースに出るわけじゃないから、怪我しない程度に継続して行こ。

朝ローラー 20分 Tabata
ロードライド 150分
トレイルラン 37分
ビリー隊長の腹筋 35分
(腹筋2日目にして筋肉痛)

今日は占めて3000kcalは消費した。
明日も頑張りましょう!