おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

オフトレ37日目

朝練ロード
28.4km 56m30s 749kJ 245W

レース前だけど乗りたくて。
最近の激務でストレスもあるんで。

今週のレースは開幕戦ではあるも、例年に比べて時期が早いし、そもそもカラダが出来上がってないんで、まともに走れないと読んでいる。
自分としては5月中旬の勢和多気が開幕戦として準備している。
なので、レース前ではあるが、今はまだ練習時期で良いかなと思っている。
週末のレースも、愛媛まで行って練習レースな位置付けとしている。

てか、マジで忙しい。
恐らく、サラリーマン人生で最も忙しいのでは?と言うくらい忙しい。
そろそろオーバーフローするんじゃないか的だ。

あと1週間でGWではあるが、GW明けも初日からハードスケジュールは確定している。
考えるだけで・・・

そろそろヘルプ出さないとな〜。