
おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

ダイエット走

ロード練
114km 4h20m 2913kJ 1700mUP

Stacheでお遊びとも思ったが、ロードでダイエット走へ。
街中走りたくないんでココからスタート。

朝日峠ー筑波SLから湯袋DH。
ユートピアをマッタリ上り16m43s。

フルーツラインを経てR50を越える。
いつもの名無し峠を上り栃木入り。

茂木の町には行かず、益子方面に向かい折り返し。

益子から筑西へ。

筑波山、まだまだ遠し。
結構、脚にキテマス。

桜川ファミマでようやく休憩。
チカラが出ないよ〜状態だったんでアンパンマン補給。
時間も圧してるんで10分でスタート。

直後にリヤパンクをメイク(涙)
チューブ交換しリスタート。

真壁から湯袋上り、往路の道を行く予定だったが脚パンにつき八郷側へDH。
フルーツラインを南下、激向かい風(涙)
朝日峠には行かずタイムトンネルを行き、ワープして着。

TSS 246、キツかったわ〜。