おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

MTBロング練

MTB
83.7km 4h24m 3026kJ 1982mUP

自宅から自走。

小町の里でトイレに寄り、ブタ小屋経由で尾根線トレイル→ボブスレーと下る。
ここまで24km弱。
ここからいつもの28.5kmループ×2周、なかなかハードだが、今日は3000kJ目標なので走る。

イチゴ交差点からいつもの30km周回スタート。

田んぼは田植えを終えた様子。

Lap1 1:29:29
Lap2 1:33:58
Total 3:05:27 237W

今日はエネルギー切れにならないよう、途中で補給を摂るも、2周目は後半の林道区間でタレた。
フラワーパークでカミさんと双子様が遊んでいるので合流。
さすがにキツく、ヘロヘロでクルマに到着。
MTBロング、なかなかハードだな。

真壁の懐かしのそば屋でランチ。
その後、双子様お楽しみのソフトクリーム食べに、つつじが丘へ。
イチゴソフトにご満悦。
帰宅し4人で昼寝した。

明日はロードで栃木県へ。
またまたカミさん双子様と合流作戦で。