おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

CJ富士見 試走デー

試走 21.8km 1h32m 1065kJ

朝6時過ぎに出発。
圏央道で八王子経由中央道で。
順調だったが、小仏トンネルで事故発生し渋滞にハマる。
これが無ければ9時半着だったが、いつになく早い10時半過ぎに富士見着。
事故って渋滞巻き起こしたヤツ、毎度思うが、免許剥奪モノだな。

オオハシ夫妻、クッチーが先着。
昼メシ前に3人で試走に出る。
2周回走り、ニガテだった激上りがカットされ、自分的には好都合なコースへ。
人工ロックセクションは難易度上がったが問題ナシ。
大岩セクションは変化なく問題ナシだった。

昼メシ、富士見パノラマのレストランで。
家族4人で食す。

昼メシ後、単独で3周回。
レースで走るラインを入念に選択。
特に上りのライン。
効率良いラインを探りながら走る。
ラインが決まり、徐々にペースを上げて走り、もう1周ってところで試走を終える。
欲を出すと良いことないのでね。

計5周。
あとはバイクをメンテし終了。

宿は常宿のミートウィズへ。
毎度チームで1棟貸切。
ほぼ家状態の常宿。

定番の肉料理&魚料理も美味い。
富士見に来た時は、ここ以外は考えられないな。

明日はエリート8周だそうな。
トップのラップタイムが相当速いみたい。
5周出来るか微妙なところか。
完走はほど遠いな・・・(涙)