おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

全日本MTB選手権 レースデー

50位 -2Lap

今の状況では想定通りの結果。
寝不足、風邪っぴきではこんなもん。
終始苦しかったが、応援してくれる方々、サポートしてくれる仲間、快く送り出してくれる家族に後押ししてもらい、ショボいなりにも頑張りました。

後半戦はもっと前を走るつもりで、1ヶ月半精進すべし。
自分より年上様が頑張っているわけだし、もうひと花咲かせたいと思う(まだ一度も咲いてないけど)。

今日もショボさで、より一層やる気になれたと言う意味では、良いレースだった。

と言うわけで、もっと頑張りましょう!


過去最高に若いゼッケン。
なだけにショボいわ〜。