おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

試走デー

CJ妙高です。

が仕事です。
仕事と家庭事情で休み取れず。
午後半休取って家庭の用事。
用事まで時間あるんで、試走する。

と言っても地元でね。

上ってセンゲン下る。
2本目上りは刺激入れ。

弓弦林道 8m08s 5.1W/kg(337W)

なかなかの好タイム。
フルサスで1.8kg増も、体重5kg減の効果はデカイ。
体重減もパワーは落ちてない感じだ。

追い込んだ後流して、裏参道チャレンジ。

シングルトラック急登トライアル。
フロント32Tでは厳しいが、何気に上って行ける。
中盤の激区間を凌ぎ、ラスト激区間に備える。
ジワジワとケイデンスが落ち、やはり32Tはキツイ。
ラスト3mで朽ち果て、未踏に終わった。
が、32Tでも行けそうな気がしてきた!

TopFuelさん、リアのトラクションが良く掛かる。
リアユニットの性能か?リンク構造なのか?何にしても路面への追従性が素晴らしい。
それでいて、フニャフニャ感も重量感も感じない。
下り性能よりも登坂性能の素晴らしさに驚くバイクである。

19.3km 1h17m 829kJ 710mUP

用事済ませ、2日分のレース準備をする。
明日はMTB、明後日はシクロクロス
シクロクロスはカミさんの含め3台ある。
土曜日は帰宅してから、次の日準備をしたくないから、最低限やっておく。
基本は積み替える程度で。

明日は3時発、マジかっ?
ツライがしゃーない。

頑張ろっ!