おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

2/11(日) シクロクロス東京エリート

ランキング上位35人しか出れないエリートカテゴリー。

昨年に続き2回目。
今年はシューズを壊さず走り切れた(-1Lapですけど)。

26位/32人。

1周目はリアルビリ。
しかもブービー選手からも少し遅れてしまい、かなり危機的状況だった。
が、そこからジワジワ上げて行き、6人抜いての26位でフィニッシュ。

竹之内選手の異次元の砂浜走行は圧巻だった。

毎度苦しくキツイお台場。
もちろん今年もハンパなくキツかった。
が、やはりこの大歓声の中走れるのは、格別でした。
シーズン目標にしていたお台場エリート出走。
来年再来年は東京オリンピック関係でお台場はなくなる。
なので最後のお台場をエリートで走れてホントに良かった。


応援、サポートに来てくれた、サトシン監督、大橋さんには感謝です。
ありがとうございました〜。