おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

オフトレ52日目

レース前なのでうっかり周回練です。
(まだ2週間前ですが)

MTB
3h24m 52km 2150kJ 233W 1350mUP

toursからオオハシさん、コバヤシ、自分。
カズ兄、イナさん、参加率高いryuくん(ほぼチーム加入)。
計6人、途中、サカモト入って7人。


(ryuくん写真流用)
新コースで5周回レースペース。
池から新コースに入り、急坂上って、岩越え、ロックセクション下り、通常二段坂へ。

スタートからカズ兄飛び出す。
逃がさず食らいつき4周回ランデブー。
2回ほど先行したが、急勾配な上りで追いつかれる。
5周目の上りで先行され、急勾配な上りで千切られチーンッ!
30秒くらい差で終了。
2分遅れでコバヤシ、4分遅れでオオハシさんとイナさん。

#1 11m05s 304W
#2 11m21s 270W
#3 11m44s 256W
#4 11m37s 261W
#5 12m09s 247W
Total 57m56s 268W 176/183bpm
レース並みの追い込みっぷりでした。

2セット目やらず(やれず)、トレイルへゴー!
長々上り、なかなかキツイ。

(カズ兄写真流用)
トレイルに入り、下り基調もチョイチョイ上り返しが脚にくる。
訳あってトレイルを上り返したりする。
何だかんだと28km、ガッツリ疲労しました。

実家から予期せぬ呼び出しが入り、慌てて帰宅。
いずみやでうどん食えず、コンビニ飯を爆走しながら食して帰宅した。