おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

オフトレ60日目(最終日)

シクロクロスが終わって2ヶ月。
MTBシーズンに向けたオフトレが終了しました。

昨日のインターバルのダメージは、コイツのおかげでだいぶ軽減された。

エアマッサージャー、なかなかの優れ物っすよ!

風邪っぴきでインターバルをDNSしたコバヤシとうっかり練に行く。

MTB練 3h27m 56km 2350kJ 1500nUP
6周回ミドル走のち春友トレイル。
時間次第でおかわり周回。

#1 うっかり周回×6
1h21m 235W 922kJ 892mUP
1周毎に先頭交代。
この前のようには上げず、13分前後(ミドルペース)で淡々と走る。

これくらいのペースは心地よく、箸が進むではなく、脚が進む感じだ。

#2 トレイルライド
1h38m 204W 974kJ 632mUP
舗装路を淡々と25分程上り、ダブトラに入り10分程上りトレイルイン。

チョイチョイ上り返しをこなしつつのトレイルをダッー25分程下る。
何ともゴキゲンなトレイルですよ。
コバヤシ、ここで終わり。

#3 うっかり周回×4
0h51m 249W 636kJ 596nUP
休憩入れずそのままコースイン。
2周のつもりで始めるも、引き続き脚が良く進み、4周回走る。
2ndステージが追加され、良い感じのコースとなった。
こんなステキなコースを作って下さる皆さんにはホント感謝です。

11時上がり予定だったが、楽しすぎて11時半上がりになってしまった。
なのでダッシュで帰宅、13時前に着。

本日の公園遊び。

OTR近くのクルマでアクセス不可な公園。
ブランコ、鉄棒、プチアスレチック、グルグル回るヤツ。
貸し切り状態、双子娘は大変満足のようだった。

明日はホーキョー山へ家族登山。
弁当作ります。

わたくしの得意料理のひとつ、玉子焼きです。

双子さん、完歩して下さいよ〜。