おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

レース前インターバル

実走インターバル。

週末のUCI八幡浜に向けて。
若手エースのコバヤシに付き合ってもらう。
1分×8本、レストは2分。

8本平均、パワー450Wくらい/心拍93%くらいまで頑張った。
心拍的もキツかったが、今日は脚が回らんかった。
昨日のジムトレダメージがあるようです。
レース前に心拍を上げとくと言う意味ではOKな感じ。

コバヤシ選手、強い!
トルクフルでグイグイ上って行く。
インターバル的な類では、もう歯が立たない。(1勝/8本)
あとは心が強くなれば、アドバンスで余裕勝ち出来ると思うが。

UCI八幡浜のエントリーリストが出ました。
UCI Class1に昇格し、アジアシリーズにもなり、UCIランカーが多数参加。
日本チャンプの山本幸平選手以外にも、ナショナルチャンプが2人参戦。
60人とエントリー数は少ないが、とてもハイレベルなレースとなる。

そんな中で自分の位置付けは・・・
順当なところで50番弱。
高ポイントを獲っておきたいところだったが、なかなか厳しい状況だな。
10ポイント(46位)くらいが良いとこか・・・

てか、何周回走らせてもらえるのかしら?