おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

新たなる野望

明日から中国出張。

レーストップシーズンに11日間も。
週末を2回も出張で食い潰される。
ちょっとイジケ気味のやる気失せ気味。

日曜日のMTB練後からグダグダナマケモノへ。
よく食べてるにも関わらず、練習ゼロ。
(昼の筋トレは後輩君の手前やってる)
とってもマズイ状態だな。

しかし、新たなる野望をふと思いつき、やる気が少し湧いてきた。

マルチな競技者への復帰。
・オフロードトライアスロンin菖蒲谷
・SDAキング・オブ・王滝
に出ようと思った。

現在、自転車オンリー競技者になってしまっているが、昔はマルチ競技者だった。
自転車のほか、トレイルラン、スイム、XTERRA、アドベンチャーレースをやっていた頃を思い出した。
なので、上記2つのレースに参加しようと。

オフロードトライアスロンはようはXTERRA。
とりあえず、トレイルランとスイムを再開せねば。
キング・オブ・王滝、クロスマウンテンバイク100kmとマウンテンラン42km。
過去に1回やったことがある。
100kmのちに42km走れる脚と体力つけねば。

と言う感じに、やる気が湧いてきた。

中国出張中、ホテルのフィットネスジムで頑張ろう!