おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

中国武漢6日目

中国出張も半分過ぎた。

長いようで、全てが新鮮で意外と飽きなかったりする今日この頃です。

今日は朝ランからスタート。
30分/5kmほど走る。
早朝は走る人はまあまあ居る。
なかでも、男性の大半はおっちゃんで、上半身裸がスタンダードだったりする。

朝ラン後、部屋に戻り日課の自重筋トレをこなし、急いでシャワーを浴び、朝食を食べに行く。
今日は野菜&フルーツメインで。

で定期バスで出勤。

すでに渋滞気味、40分ほどかかって出社となる。

仕事後、同僚と中国マックへ。
マックは中国でもマックだった。
普通過ぎてイマイチだった。

ただ意味不明な抹茶ソースのかかったバニラソフトにオレオが乗っかる黒いコーンのソフトクリームがあったので食した。
何ともテキトーな味で、ある意味中国っぽかった。

ホテルに帰り、ジムで今夜もエアロバイクを。
40分、30-30インターバル×20本こなす。
ヤバイくらいの汗が出た。

中国生活、移動ふくめあと5日。
早くカミさんと双子娘に会いたいわ。