おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

オフトラ練始めました

MTB 45km 2h24m 1670kJ
Trailrun 6km 0h46m 620kcal

8月のオフロードトライアスロン菖蒲谷、9月のキングオブ王滝に向けて。


MTB、クニイ周回(14.4km)×3周。
#1 47m24s 230W
#2 45m31s 243W
#3 44m54s 247W
1周400mUP、淡々と走る。
3周回でも結構キツかった。
王滝考えると+3周回走れる耐力と体力が必要だな。

トランジッション。
と言いつつ、10分ほど休憩。

洗濯物減らすために、シューズだけ履き替えてスタート。


Trailrun、舗装走ってトレイルがっつり上る。
全走りとか無理、1/3くらいは走ったかな?
下りも昔のようにな軽快さはなく、ブレーキかけながらな感じ。
馴らせばもっとマシになるとは思うが。
ラスト舗装はもうヘロヘロ。
息も絶え絶えな感じでゴール、とノース夫妻がMTBでスタートするところに遭遇した。

クタクタですわ。
昔は良くやってたな〜と思うほどのタフネスがなくなっている。
戻していかないとでした。


でもやっぱり山は良いな〜と象徴する景色。
山はサイコーだな。