おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

ロード練 ロング走

双子娘はジジババにお願いしてロード練。

ロング走って言っても100km弱。
休まず走ると言う意味でロング走かな。

●ロード 3h20m 97km 2230kJ 1210mUP


アップダウンあり、信号がない所で淡々と長く走る。
思い当たる所は仕事前の朝練コースしかなかったんで芳賀までクルマで行った。

14.5km/180mUPのコースを6周回。
信号ないんで、基本ノンストップ87km。

Lap1 28m59s 229W
Lap2 27m33s 234W
Lap3 27m55s 232W
Lap4 28m16s 223W
Lap5 30m59s 193W
Lap6 31m04s 182W
=============
Total 2h57m46s 216W

マジ、キツかった・・・
どーにもキツく、さらには水不足。
3周目に1ストップして5分ほど休憩。
5周やったところでヤメそうだったが、何となくもう1周行った。

何の練習か?
しいて言うならダイエット走かな。
とにかく休まず走りたかっただけ。
(1回休んじゃったけど)
長々と上らず、下りも踏めるコースにつき、休めない。
クロスカントリー的には良いかと思って。

しかし87kmは長かったな。
次回やる事あったら3〜4周回だな。