おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

オフトラ菖蒲谷 翌日

昨日は豊田市まで帰った。

あの過酷なレース後につくばまで帰宅はあり得ない。
なので愛知県豊田市まで戻りビジネスホテルに泊まる。



余韻に浸る。
と同時に、もっと準備して臨めばと後悔の念を抱く。
来年は準備して臨もう。

イクラップは1位!
同じくCJエリートの上野選手より2秒上回った。
彼はランも速く、総合4位だったけど。
とりあえず、MTBerとしては良かった。

朝9時頃、ホテルを立ち、のんびり軽く渋滞にハマりつつ15時頃帰宅。
とりあえず、ウェットスーツとトレランシューズを洗う。

3時間のレース、カラダ中が痛いですな。