おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

JCX開幕戦

シクロクロス本格的シーズンイン。

今年もJCX開幕戦は茨城シクロクロス小貝川。
2年連続完走している相性の良い大会。
そして地元&OTRゼンメーの大会。
なので頑張らないわけにはいかない。


(後ろのおじさんが怖い(笑))
80人超えのレース、ゼッケン#27、4列目からスタート。
スタートからガンガン行き、21位くらいまで上げたが、ハイペースの代償がデカく、28位まで落ちてフィニッシュ。
とりあえず完走は出来たぞいっ!


一大勢力の水色軍団に囲まれた図。

ゴール後双子娘と。


双子娘、CK1で出走。
小学1〜2年生クラスだから、ぶっちぎりのビリ2とビリ。
でも泣かずに良く頑張りました!
一緒に後ろからランニングした父はハムストリング攣りました(涙)


夜ごはんは焼肉きんぐで焼肉パーティー。

お疲れ様でした。