おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

平日うっかり練

午後からMTB練。

午後イチの会議までこなし退社。
ホントは午前中に済ませて、午後半休取る予定だったが、関係者都合で仕方なく。
会議後急いで退社、うっかりコースに向かう。
会社から1時間ほどかと踏んでいたが、1時間半弱かかってしまった。

当たり前だが誰も居ない。
急いで着替え、準備してGo!
15:15スタート、日没まで走る。

1h41m 23.5km 1420kJ 260W 750mUP

ノンストップ、淡々と比較的高め強度をキープで。
1周目はアップがてらコースインスペクション。
2周目からトレーニング走。

Lap2 14m08s
Lap3 14m41s
Lap4 13m43s
Lap5 13m47s
Lap6 13m34s
Lap7 13m39s
Total 1h23m32s

ただ何となく走らず、NP高めをキープして走る。
合ちゃんに言われた通り、ステムを短く(100→90mm)したが、上体が少し上向き、上りの姿勢が良くなった気がする。
ハンドリングに違和感もない。
80分強、比較的強度高めで走れて満足。

気温低く、足先冷えて若干感覚なくなった。
雪降る予兆か、常陸太田は結構寒かった。

17時ジャストくらいに出て、ダッシュで帰宅。
双子娘と一緒に風呂に入り解凍。

お疲れ様でした。

明日は雪降る前に走れるかな?