おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

多忙な1日

本日有休。

運転免許証更新。
恥ずかしながら違反野郎2時間講習。
次回こそゴールドで!

免許証更新後、せっかくの有休なんで練習する。
トレイル走りたかったが、雨上がりだしって事でドーロ練で。

MTBドーロ練
2h23m 70.2km 2030kJ 251W

石岡ループ(32km)×2周。
ノンストップ、淡々と中強度で。
NP250Wを割らないように。
2周目後半はかなりキツかった。
2時間250W、上出来!

今日は忙しい。
続いてオンザロードへ。
ドロッパーポスト装着したTOP FUELさん引き取りに。
これ↓


BIKE YORK DIVINE
XCO/MARATHON用、世界最軽量ドロッパーとのこと。
80mmストローク、重量385g。
今まで装着していたシートポストのTHOMSON MASTERPEACEから+200gほど。
明日遊んでみよう。楽しみや!

続いてパンツを買いに。
明日、結婚式参列する。
筋トレするようになり、太ももと脹ら脛が太くなってしまい、それ系のパンツが軒並みキツいんで買う。
イーアスでZARAやらDOORSやらその他回るも選択肢が少なく、結局UNIQLOで買った。

帰宅し双子娘をお風呂に入れる。
誰と入る?と聞いたのがバカだった。
何とも忙しい〜。

で次は歯医者。
またイーアス。
公園挟んですぐそこって素晴らしい。
20分ほどで終わり、ちょっとスタバにより、また帰宅。
チャチャッと夜ごはん食べる。

本日ラスト、治療院へ。
脚全体のエアマッサージ、背中腰の施術、低周波やって終わり。

多忙な1日でした。
お疲れ様でした。

最後に明日のYシャツのアイロン掛けした。