おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

ゴウダ練〜夢の海へ

2週間ぶりのゴウダ練。

雨予報早まり、どーなるか?
とりあえず予定通り6:30ゴウダ邸集合、7:00前にスタート。

MTB
2h23m 55km 1820kJ 268W


スタートから相変わらずの高強度だが、前回はツキイチだったけど、今日は何とか牽ける。
トレイル入り、上りもイイ感じ。
ポジションも決まり、ペダリングも定着してきた感アリ。
ゴウダ周回を1.5周、雨もまあまあ降り出してきたんで帰路へ。
街中はダーダー降り、気温高めもスプラッシュは身に染みる冷たさだった。

本日のNP268Wとか・・・ヤバイな。
短時間高強度、良い練習でした。
(短時間じゃないけど)
9:30過ぎに戻り、ゴウダ邸でティータイム。

ご馳走様&お邪魔しました。

ゴウダ邸から12:00前に帰宅、素晴らしい!

これから家族タイム。
クルマで1時間、夢の海へ。
年パス使い、また行ってしまう。


ランチ、カスバ・フードコートでビーフカレー
ライスの上にナン、どちらも楽しめて美味しかった。
せっかくなので、
・マジックランプシアター
・マーメードラグーンシアター
・タートルトーク

アトラクション3つこなし帰路。
シート滞在時間は4.5時間ほど。
19:00前に帰宅、1時間かからずだった。

自分で言うのも何だがタフです。
休日も平日同様4:30起き。
まあ、シアター系アトラクションでうたた寝だけど。
今はこれでヨシ!
まだまだガチで競技やりたいし、家族でいっぱい遊びたいし。
カラダが言うこと聞く間はアクティブに行くべし。

さて明日からまた頑張りましょう!