おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

楽しい土日

今週もお疲れ様でした。

仕事ドタバタ。
子供のような大人、子供より扱い悪いわ。
社会人として、子を持つ親として、人として、どーなのよ?
と思う今日この頃だった。

何はともあれ、今週は終わり。
楽しい土日の事を考えよう!

●朝練 MTBドーロ練
1h08m 32.2km 1035kJ 269W

いつものようにグルグル5周回。
Lap1 11m37s 260W
Lap2 11m20s 270W
Lap3 11m19s 271W
Lap4 11m18s 278W
Lap5 11m16s 280W
Total 56m50s 272W

ラップ、トータル共に更新。
パワーセーブするところ、上げるところ、マネジメントしつつ、全体的には高強度で。
XCOレースを考えると、この強度でタレずに+3周回走れるとイイ感じ。
上りを全力で上ると、上った後にタレるから、上り切りから加速するイメージで上りをセーブする。
ペースマネジメントに意識です。

明日は早朝練。
OTR若者スタッフのナベちゃんとマンツー。
XCOに興味アリアリとか。
CJシリーズに引き込むしかないな。

明後日はたぶんゴウダ練。
また鍛えてもらおう!

土日はしっかり練習です。