おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

ストレス

仕事のストレスがハンパねーっ!

面倒くせーネガティブ後輩のフォローとか。
ネガティブ発言が何だかんだムカついてくる。
仕事上じゃなければ間違いなく見捨てる。
が、そうもいかないからストレス溜まる。

これまた「ゆとり世代」だったりする。
あーやだやだ。

ローラーやってストレス解消だっ!

●朝練 ローラー(FTP Booster Sub-threshold XX #2)
0h48m 658kJ 247W


朝からCHRIS CROSS的なメニュー。
91%(256W) / 2m → 120%(337W) / 30s ×12本
朝からやるにはとてもキツそうなメニューだが、とりあえずやってみる。

寝起きの連続30分L4以上の強度はキツイ!
2分のうちの最初の1分が特にキツイ。
何度か折れそうも、なんとか12本耐えた自分を褒めてあげよう。

●夜練 ローラー
0h35m 503kJ 252W


夜もCHRIS CROSS。
朝じゃなくてもまあまあキツイぜ。
時間なかったから8本/20分。
とりあえず頑張った。

明日は祝日なのね。
双子娘に言われて知った。
早く帰れると良いんだが。