おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

全乗り

金曜日は有休やら早退しやすいこの頃。

機種の仕事するようになり、チームの方針として、金曜日は定例会議やら打合せがない。
有休を取りやすくするため、良い施策だ。

なので早退して帰りしなにMTB乗ろうと思い、早朝からチャッチャとタスク処理し、14:00退社をキメる。
現在、シーズンインに向け、モチベーション高いです。

いつものホームトレイルへ。
15:30前着、トラックやら多く、思いのほか時間かかってしまった。
着替えてすぐさまスタート。

●夕練 MTB
1h47m 27.4km 1440kJ 261W 1060mUP

淡々と強度高め。
センゲンアプローチの激坂の所にあった岩が無くなってた。
おかげで全乗りしてしまった。フロント32Tで。
去年より登坂タフネスがついた実感アリです。
その他、銀命水激坂トレイルも上り、良い感触です。
日没直前に戻り終了。

明日は双子娘の卒園式。
9:30集合なので練習出来ず。
なワケなく、5:30-8:00目標で朝練予定。
やってやるぜーっ!