おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

老化

体調不良、とりあえず怠さはなくなった。

朝練の日。
今日はヤメといた。
霧も凄かったし、と言うことで。

仕事でひずみゲージを貼る。
20年来の商売道具であるも、最近は若者に施行技術伝授し、貼る作業から遠ざかっていた。
で久々に貼ってみると、貼ること自体は問題無いも、ゲージがぼやけて見えない。
と言うショッキングな事実を目の当たりにする。
焦点距離が15cmくらいになると、ぼやけて焦点が定まらない。
老眼と言うヤツでしょうか?
ハズキルーペか?と、かなりヘコんだ。
まだまだ若いと思っていたのだが・・・

夜ローラー、30分。
CHRIS CROSSやった。
病み上がりと言うか病み中と言うことで6本。
心拍数のわりに苦しく感じた。

明日は朝練やるぞっ!