おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

平日PM練

午後仕事サボリ。

早朝出社で午後有休奪取してMTB練予定。
テスト車両からHEV用バッテリ降ろし作業。
その他諸々、アッと言う間に昼。
やるべき仕事はとりあえず片付け、午後有休奪取成功。

会社で昼ご飯食べず、PM練へ向かう。
帰り道の気になる定食屋で昼ご飯。

食堂たむら

唐揚げ定食 ¥880
微かにニンニクのきいた唐揚げ、なかなか良いお味だった。
個人的には好みな唐揚げで満足だった。
(レモンの影に唐揚げもう1個、計6個、ナポリタン付)

で、ホームトレイルでMTB練。
MTB
2h07m 31km 1640kJ 252W 1250mUP

前からやりたかった周回練。
センゲン激坂の岩が無くなり、キツイが全乗り可能になったんで周回コースにしてみた。


センゲン左→ハンダ林道→ゴンゲン上り
300mUP/7.5km、トレイル&ダブトラ

3Lap 1h33m 255W

センゲン上り、3周とも全乗り。
キツイ斜度&距離だが、ギリギリ乗り切れた。
1周だいたい30分、なかなか良さげな周回だな。
センゲンとゴンゲンを繋ぐ周回だから、「センゴン周回」と命名するかな。


センゴン周回後、パラグラまで上り返し、ボブスレー下って終わり。
17:00ジャストに戻り、明日乗れない分、練習出来た。

明日は朝からDisney Seaなので練習ナシです。