おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

立ち上がり中

GW前、仕事立ち上がり中です。

今週来週で決裁会×1、検証会×2、相談会×1。
そのための資料作成やら色んなフォロー。
これに加え、別機種の開発業務多々。
さらには、出来の悪い専属部下(10年目かよっ!)のフォロー&業務刈り取り。
今日も、この部下の尻拭いに2時間は使わされた。
何気にこれが一番のストレス業務だな。

あ〜やだやだ。

●朝練 MTBドーロ練
1h07m 33.4km 1060kJ 278W

いつもの周回でなく、ワンウェイルートで同じように強度高めに。
とある信号からとある信号まで24kmノンストップ。
46分/286W、なかなかキツイ。
踏める下りが何気にキツイんだよな。

●夜練 ローラー(CHRIS CROSS)
0h30 415kJ 245W

21:00頃帰宅、双子娘がなかなか床に就いてくれず、ローラー開始が遅れる。
CROSS CROSS×6本。
何だかキツくて目眩した。

お疲れの様子か?