おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

GW2日目 ゴーダ練

今日もどギツイ練習でした。

周回練、千切れた。
脚か疲れてるわけではなく、純粋にカラダの芯が疲労してますわ。
ここ2週間、忙しくて心身共に疲れたからかな。

MTB練 ゴーダ練
3h10m 69km 2400kJ 251W TSS 254

周回練、4周回。
2周目に千切れた。
上れないわけではなく、とにかく苦しかった。
気管が痛く、お腹も痛くなる始末。
ショートカットして合流しても、今日はついて行ける気もせず、千切れてからは単独で出せる全力で走った。

帰路のロード練。
5人で高速ローテ、風が強く、これまたマジでキツイ。
G.Gさんとツジポンの先頭交代早過ぎ。
ゴーちゃんが先頭に出る時の牽きがハンパないって〜。
G.G、ツジポンは千切れ、ゴーちゃん、ハッシーと3人となったが、今度は何とか耐え抜いた。

ラスト湖畔ダブトラ走。
ここでもゴーちゃんの牽きがハンパないって〜。
ハッシーと自分、前に出れない。
ゴーちゃん、この人はバケモノだな。
ここも耐え抜き、練習終了。


周回練はダメだったが、以降は気合いと根性で耐え、強度下げずに済んだ。
今日もお疲れ様でした。