おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

GW3日目 休養

休養です。

ゆっくり起きようも4時半頃に目が覚めてしまう。
早朝覚醒、何とかならんもんか?
ベッドでウダウダし5時半まで粘るが限界だった。

午前中、今までやれなかったCXバイクの洗車やらメンテをする。
その後、12s化するべくオンザロードにMTBを持って行く。
チェーンリング未入荷だけど、何かクランク貸してくれるとか。
なので、自身開幕戦のびわ湖高島はEagle仕様で参加っす。

休養なので、昼ご飯後は昼寝。
アイマスクのおかげで3時間弱爆睡。
早朝覚醒してしまう分、昼寝は良く寝れる感じだ。

明日は終日雨予報。
ロードでロングしたかったが無理っぽいな。
まあ、まだまだ休養足りてない感じだし、ゆっくりするかな。