おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

GW4日目 ローラー&ロード組換え

予報通り雨。

今朝も早朝覚醒で5時頃目覚める。
参ったなぁ〜。
脚に怠さがあり、回しといた方が良さげな感じだったんでローラーに跨がる。

●ローラー
1h28m 910kJ 185W


淡々と150Wあたりから漕ぎ出す。
途中、怠さもなくなり、300Wくらいまで徐々に上げてみる。

Amazon Primeで「ドラゴンボールZ」を4話ほど観ながら。
悟空が蛇の道を行き、ご飯がピッコロに放置プレイされているあたり。
まったり1時間半ほど回して終わり。

終わって風呂出た後くらいに3人起床。
ウチの女子は寝ぼすけです。
お気に入りのフレンチトーストを作ってあげる。
自分はサラダチキンサラダ、プラスヨーグルト。

食事後、ロードバイク組換え。
BOONE RORD → EMONDA ALRへ。
BOONEをロードバイクにしていたが、乗ってみるとロードバイクになりきらず、違和感がある。
乗りづらいわけではないが、何だか・・・な感じ。
とりあえず、プラスパーツは発生せずに2時間くらいで換装出来た。

明日、チョロっと乗ってみよ。