おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

GW5日目 ロード練

家族4人+ジジ、ババ、オバとお出かけ。

スカイツリーに行く。
9:45出発のため、練習はその前に。
6:30発、9:00終わりでロード練へ。

●朝練 ロード
2h39m 78km 1940kJ 235W TSS 185


雨上がり、路面ウェット。
とりあえず2時間くらいなイメージで走り出すと、風向きが良くて気持ち良い。
恋瀬の方まで行ってしまい、フルーツラインを戻る。
湯袋風返しを上り、筑波スカイラインから不動を下る。
ここで8:55、ヤベー!
ダッシュで走り、9:20着となる。
組み換えたEMONDAさん、なかなかイイ感じ。
CXバイクにロードタイヤでも変わらんと思っていたが、CXバイクはCXバイク、ロードには敵わん。
何がそうさせるのか?よーわからんが全然違うな。
EMONDAに戻して良かったな。

スカイツリーへ。

チケット購入に100分待ち、上るのに40分待ちとか。

アリエナイ・・・

満場一致でやめる。
そして東京ドームシティに行くことに。
4個くらい乗って、フードコートで食事して撤収。
スカイツリーはまた次回、日時指定予約で行くべし。

夜は焼き肉きんぐでたらふく食べる。
おいしゅーございました。