おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

GW6日目 ロード練〜夕方Disney

今日はゆっくりめ。

と言っても、早朝覚醒は健在で4時半に目覚める。
30分ベッドでウダウダしてから起床。
今朝はうちのねぼすけ達も7:00前に起き出す。
例の如く、いつものフレンチトーストを作る。
毎度、写真撮ろうと思いつつも忘れてしまう。

9:00過ぎにロードライドに出る。
2時間程度におさめるつもり。

●朝練 ロード
1h56m 53km 1320kJ 232W TSS 132

自走朝日峠、AK峠往復走。(A/朝日、K/風返し)
・朝日峠ヒル 12m56s 297W 245m/2700m(9%)
・AK往復 41m46s 249W
朝日峠ヒルでレース前最後の追い込み。
良い感じに踏めてる感アリ。
AK往復は追い込まず淡々と。
朝日峠下りた後の帰路、向かい風。
昨日は追い風で爽快だったが、今日はキツかった。

午後、DisneySeaのファンタズミックを見に行く。
が、入場制限かかり、17:00以降再開とのこと。
なので、イクスピアリでブラブラして時間潰しする。

17:30に入場制限解除され入園。
予定通り、最前列でファンタズミックを鑑賞出来た。
と思ったら、システム不具合で中止となる。残念!

ショボいアトラクション2つほど行き退散。
まあこんなこともあら〜な。