おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

GW7日目 遠征準備〜寄り道〜遠征

昨夜は睡眠改善薬(ドリエル)を飲んで寝る。

効いたのか効かなかったのか?良くわからんが、何となく良く寝れた感はあった。
6時間くらいで目は覚めてしまったが。(5時半)

双子娘、カミさん起きてくるまでマッタリ。
ドラゴンボールZ観ながら、エアマッサージャーで下半身マッサージ。
1時間くらいやりイイ感じ。


フレンチトーストプレート三連星。
(自分は別メニュー、ササミサラダとバナナとヨーグルト)

今日もフレンチトースト。
フレンチトーストに浸したタマゴの残りでオムレツ。
これまた双子娘に大好評。
自分で言うのもなんだが、得意なんです。

遠征準備。
荷造り、クルマに積車し、パーツ刷新に出してたバイクを取りにOTRへ。
バイク受け取りついでに、ナベちゃんの営業トークにより、ワコーズケミカル類を3本も買ってしまった。
しかし、彼は良く勉強しており、なかなかの青年だ。
ことMTBに関してはゼンメーより良く知っているかも。

お昼ご飯、近所のパスタ屋さんでカーボローディング。

タコと高菜のガーリックパスタ大盛(生パスタ)
味ヨシ!生パスタ!豊富なメニュー!雰囲気ヨシ!
初めて行ったが、お気に入りになった。

残りの準備を済ませ、16:30頃出発する。
昨日のリベンジするために。

18:00前にイクスピアリ駐車場着。
歩いて10分弱でDisneySea着、そのままファンタズミック場所取り。(トスカーナサイド柵沿い)

リベンジ達成!


サクッと退散→レース遠征へ。

双子娘さんは、満足して爆睡。
足柄SAまで頑張り、車中泊で本日終了。
今夜もドリエル飲むべし。

おやすみなさい。