おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

遠征準備〜完

昨日のシャフト抜け、無事に修復。

日本を代表する元XCライダーのこの人↓のおかげで直った。

ナベちゃん(OTRつくば) → イロリン(OTR守谷)へリレー。
イロリンのStache(Enduro Bike)からお目当てのシャフトを拝借することに。

仕事を強引に早上がりし、いったん帰宅してバイクを積み込み、守谷へGO!
イロリンの手厚い作業を受け、無事にFuelさんで八幡浜に行けるようになった。
その他、リヤブレーキのシビアな調整、フロントハブのメンテなどなど、何気に色々やってもらった。
ホント、助かりました。

オンザロードにお世話になっててホントに良かったと、今日も思った。
イロリン、ナベちゃん、ありがとう!

で、帰宅後、ようやっとパッキング。

ホイール×3本入れ、1本は手持ちで。
その他、諸々&エアマッサージャーも入れた。

とりあえず、何事もなく八幡浜に行けそうだな。