おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

Coupe du Japon XCC & XCE in 前橋(CJ-2)

日時 :2019.6.9(日)
場所 :群馬県前橋市 岩神緑地BMXコース
天気 :雨のち曇り 20℃くらい
クラス :エリート男子

バイク 2016 TREK Superfly 9.9SL
コンポ SRAM XX1
タイヤ F:SPECIALIZED FAST TRUCK 1.7bar
    R:SPECIALIZED RENEGADE 1.7bar

XCE(クロスカントリーエリミネーター)とXCC(クロスカントリーショートサーキット)のWヘッダーです。

●XCE 9位/9人 ビリです。


試走間に合わず、と言うか、朝早くて子連れにはツライ。
なので、ローラー5分漕いで、ぶっつけ本番で予選TTへ。
予選TT 30位/39人(全クラス)
初見でTTは無謀過ぎた。コースわからんし。
にしても、一応エリート選手なのに全クラス中30位はマズイだろ(涙)

決勝スタート(全クラス混走)、自分の組はHeat9。
予選酷い結果だったんで、全日本チャンプの組へ(涙)

1回戦 2位/3人 とりあえず2位で次へ進出
2回戦 3位/4人 予想通り敗退、まあ想定通り

エリート中最下位井も、エントリー数少なく9位、しかも30Pも頂いてしまった(嬉)。
何か申し訳ない感じ。

●XCC 6位/13人 ジュニア混走(2人) エリート 5位/11人


先頭パックには4周ほど留まったが、実力不足で千切れる。

単独6位で残りの14周回、単独TTです。
後続パックから逃げ切ってフィニッシュ。

Garmin Log】
41m35s NP:287W 心拍:176/179bpm
単独走でだいぶ追い込めたようだ。
去年最後に負けたシモーニ選手に勝てた。
5位で42P獲得。上出来でした。

2レースで72P獲得。
これはエリート残留のための大量ポイントですよ。



今日はゴーちゃんファミリーとご一緒でした。