おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

CJ-U富士見国際 試走デー

先週に続いてCJシリーズ連戦です。

またもや雨予報です。
午前中はもつ予報なんで、午前中に試走を終えるべく、6時半自宅発で富士見に向かう。
圏央道⇒中央道ルート、Google Mapでは八王子で渋滞している。
が、実際突っ込んだら、全く渋滞なく、富士見には10時前に到着した。
コンビニ、PA1回休憩込みで3時間チョイは最速では?


現着、さっさと準備して試走へ。
すでに、オーハシさん、サトシンさん、ヨダさんは試走へ。

TSSは120リミットで走る。
とりあえず3周、途中で会った練習仲間のツジポンと2周走る。
大岩セクションをリピートしながら走る。
3周目、単独でTT。
8〜9割強度で走り、17分フラットくらい。
現状ドライコンディションだと、トップは14分台か?
雨で悪化すると16分くらいか?

一旦車に戻り休憩。
その後、オーハシさんと走る。
4周目、サイクリングだと言いつつ、上りでオーハシさんのペースが上がる。
とりあえず同じくペース上げてついて行く。
マスターチャンプの上りはこれでサイクリングか?と焦ったが、本人も追い込んでいたらしく、安心した。
5周目、単独で流し。
TSS的にそろそろ終了、大岩セクションだけ下り、ショートカットして戻り、試走終了。

・距離 23.7km
・時間 1h45m
・NP 248W
・TSS 123
・Work 1200kJ

試走後、さっさと片付けて家族で昼食へ。
富士見のゲレ食を食べる。

夏野菜冷やしカレーうどん
可も無く不可も無くなお味でした。
ガッツリいかず、程良くな量であった。

戻って行きつけ常宿のペンションへ。
たっぶり時間あり、1時間半ほど昼寝。
アイマスク&耳栓、最強です。
双子娘がドタバタしてても全く気付かなかった。

食事。

突発で増えたり何だり、総勢13人。
貸切り状態でした。

まっり試走動画観たりダベって22時解散。

明日のレース、エリート男子は6周回。
ラップタイムが長いせいで少なめ。
完走するチャンスはあるが、実力的にはどーかな?

とりあえず頑張りましょう!