おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

早朝覚醒練

いつもの時間に目が覚めちゃったんで。

朝練しないつもりだったんだが。
起きちゃったんで朝練することに。
早朝覚醒も困ったものだ。

MTBドーロ練
・距離 42km
・時間 1h28m
・NP 240W
・TSS 100
・Work 1175kJ

練習後CTL:101 / TSB:-16

周回コース3周して、タイムが伸びず疲労感ただよい気味。
なので周回はヤメてマッタリ走る。
ルートを見誤り、想定より乗ってしまうし、仕事も8:00出社間に合わずだった。
(フレックスタイムだから問題はない)

CJ富士見前日試走から乗りっぱなし。
数値が示す通り、それなりに疲れているな。
しかし明日もきっと乗るんだと思う。
全日本前の平日5日間は鈴鹿で缶詰でノーライド確定なので。

乗るぞ!と言うモチベーションがあるうちは乗っておきましょ!