おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

峠がいっぱい

本日公休。

鈴鹿8耐休み。
毎年思うが、応援行ったお疲れ休みと言う位置付けなのか?
休みだから、どーでも良いのだが。

朝、双子娘が起きる前にローラーやっとく。
Londonコースを50分走っただけ。
0h50m 218W 630kJ 47TSS

カミさん仕事、双子娘と朝ご飯食べ、学童連れてってから練習。
9時前スタート、すでアチーな!

ロード練
・時間 3h11m
・距離 89km
・NP 212W
・Work 2080kJ
・TSS 170


石岡グルっとしてから峠×3本越え。
上曾峠、湯袋峠、風返し峠。
最後は不動峠から下って下界へ。
4〜500mそろそろの標高でも下界よりは涼しいわ。

ここら辺って、低いけど峠が多いな。
木葉(アキバ)峠、朝日峠、不動峠、風返し峠、湯袋峠、上曾峠、道祖神峠。
昔、これ全部繋いで、さらに加波山や足尾山も含めて4000mアップとかやったことあるな。
筑波山系全制覇、涼しくなったらまたやってみようかな。

今日は朝ローラーとロード練で、200TSS超え。
練習後 CTL:97 TSB:-9

お疲れさまでした。