おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

不調期

今朝もロード朝練。

・距離 43.6km
・時間 1h22m
・NP 231W
・Work 1040kJ
・TSS 87

今週は調子イマイチ。
明らかに疲れているな。
会社帰りの道中、強烈な睡魔に襲われながらの帰宅。
最近、気持ちにカラダがついて来ないな~。


7月の記録
・距離 1269km (40.9km/day)
・時間 45h57m
・TSS 2913 (94/day)

5月末から減量・練習に一層真剣に取り組んだ。
CTLは全日本選手権1週間前までに103まで上昇。
体重も66kg台まで落ち、順調な仕上がり具合であった。

が、直前のドライバーライセンス出張(5日間缶詰)で、CTLは93に低下。
折角落とした体重も増えてしまい、全日本選手権は残念な結果に終わった。
2ケ月弱積み重ねたものが、たった5日間で失ってしまった感じだった。

現在も不調継続中。
思いにカラダがついて来ず、思った練習出来ない。
そう言うストレスからか、若干過食になり、体重も停滞中。
バイオリズム的に不調期に入ってる感じ。

結果的に7月はイマイチな月となった。
8月は復調させたいぞっ!