おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

活動的夏休み

4:00起き、4:20出でロード超朝練。
湯袋・風返し峠上って、不動峠から下って戻る。

・距離 64km
・時間 2h19m
・NP 202W
・Work 1415kJ
・TSS 112

7:00前に帰宅、サクッとシャワー浴び、双子娘を起こす。
カミさん在宅勤務のため、3人で朝食。

朝食後、片付け・ゴミ出し・掃除機がけしてから、双子娘ご要望のプールへ。
50分+30分遊ぶ。
この間、保護者は子供につきっきりなので親は泳げず。
なので、先に双子娘をあがらせ、ダッシュで300mだけ泳ぎ、急いで着替えて合流。
なかなかキツイやね。

昼ご飯、双子娘ご要望の丸亀製麺

プールでたっぷり遊んだ後だからか、各々ざるうどん(並)+コロッケ+イモ天(半分)を完食した!
スゲー食欲な1年生女児だな。

じじ&ばばの所に遊びに行く。
自分は玄関先で双子娘を降ろし、自宅で昼寝る。
さすがに眠いわ・・・1.5時間ほど爆睡する。

双子娘を預けてる間に、再度プールへ。
今度は自分のトレーニングのため。
17:00に入り、休憩時間の17:50まで泳ぐ。
昨日同様、キック、ローリング、プルを意識して。
500m毎に2分レストを入れ1700mでタイムアップ。
午前と合わせて2000m泳いだ。

活動的夏休み、疲れたわい。

明日も同様かな。
双子娘は明日もプール行きたいと言っているし。

明日も頑張りましょう!