おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

野辺山合宿 1日目

AXの合宿にお誘い頂き、家族で参加です。

1泊2日、ロード&シクロクロス合宿。
SY-Nak Cabinに8:00集合につき、4:00起き4:30発で野辺山へ。
圏央道⇒中央道、NO渋滞で7時過ぎに到着。
SY-Nakでマッタリさせてもらい、9:00過ぎに練習スタート。

集合写真

同行したカミさんと双子娘は別行動。
池の平ファミリーランドへ。
野辺山からはちょっと遠いが、楽しかったようだ。
アトラクション、プール、アスレチック、満喫したようで何より。

合宿1日目、まずロード。
とりあえずこんな感じ。


白馬で傷んだ、ゴーちゃんとハッシーは抑えめ。
アオキさんとサイチンがclimb強し!
後半、ツジポンも強し!
とりあえず、チョイ千切れたくらいで走れて良かった。
が、超ハードな合宿1種目目だった。


ランチはR141沿いのレストラン141(焼き肉屋)。
細切れランチ(写真なし)1080円、大満足でした。

ロード
・距離 92km
・時間 3h40m
・登坂 1940mUP
・NP 228W
・Work 2265kJ
・TSS 225

続いて、シクロクロス


ロードバイクからCXに乗り換え15:00スタート。

SY-Nakから10分ほどの八ヶ岳ふれあい公園へ。
野辺山シクロクロス実行委員会が手がけるコース。
1周試走、3周×2セット。
久々のCXバイク+お初コースに、最初はまったく乗れてなかったが、徐々に思い出し、それなりに走れるようになった。

シクロクロス
・距離 22km
・時間 1h26m
・NP 185W
・Work 735kJ
・TSS 58

2種目トータル280TSS、脚パンですわ。

夜はハッシーPresentsのBBQ。



楽しく美味しいBBQだった!
ハッシー、ありがとう!

そして、AX cyclocross teamに加入することになった。
シクロクロスはこちらでお世話になることにした。

アオキGMと入団写真?
JCX第1戦小貝川からこちらで頑張ります!

そんなこんな、23:00頃まで。

お疲れ様でした。