おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

朝ラン&壮行会

異動して1週間。

1日は短く感じたが、1週間は長く感じた。
今までの知識・経験が通じるのか?正直不安だな~と感じた1週間であった。

夜は異動前職場での壮行会に参加。
チーム全員+α集まって頂き、ホントにありがたいことだ。
お情けだったとしても、全員集まってくれたのがホントに嬉しい!
3年間、お世話になりました!な感じだな。


今日の朝練、ランニング。
 距離 6km
 時間 0h34m
 ペース 5:45/km
 カロリー 374kcal

火~木曜日でロード練、まだ走ってないんでランニングを。
XTERRAまで10日切り、今さら感あるが、スピード練習をしておこうかと。
アップがてら、空き地周回を1周走った後に250mダッシュ×10本実施。
インターバル的、55~60sec/250mのち60secジョグorウォーク。
筋肉痛になりたくないんで、Max10本として、タイムが落ちるまでやってみる。
最初60sec、ジワジワとキツくはなるも、タイムは上がって行き、結局10本完走。
ペースにすると3:40~4:00/km、遅いけど、こんなもんだよな・・・
とりあえず、間にジョグ挟んでるけど、このペースで2.5km走ったんだからOKかな。

明日明後日は、来週のXTERRAに向け、ブリック練(バイク⇒ラン)とトランジションの練習をしたい。

付け焼き刃だけど。