おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

ライフワーク

週末レースが続く。

XTERRA、CJ妙高、CJ深坂、3連戦。
正直、しんどいな。
と言いつつ、朝練してしまう自分は、つくづくバカだなと思う。
ライフワークみたいなもんだから、しょーがないか。
なので、今朝も4時半起きで朝練してしまう。
(昨日は早く寝たんで6時間睡眠はキープした)

朝練 ロード
・距離 54km
・時間 1h40m
・NP 249W
・Work 1380kJ
・TSS 122

昨夜はココイチで豚しゃぶカレーほうれん草+チーズを食したんで、今日は消費系で走る。
コース考えるの面倒だったんで、長い周回(15km弱)×3周する。
ノンストップ 44km/1h21m 251W
消費系のわりに結構脚使って疲れたわ。

週末レースが続く時は、レース⇒休養⇒練習⇒練習⇒練習⇒休養⇒レース な流れ。
火~木曜日は頑張らないとね。


会社帰りに軽く泳いだ。
これもライフワークにしなきゃ。
100×2
200×4
100×2

スイム後は眠くなる。