おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

CJ深坂国際 試走デー

自身最終戦のCJ深坂国際です。

双子娘お留守番、カミさん同伴飛行機遠征。
山口宇部空港で、チームメイトと合流。
レンタカー借りてレース会場へ。
途中の新下関駅付近のスーパーで、昼ご飯その他買い込んで会場へ。

昼ご飯⇒バイク組立⇒受付後、皆で試走へ。
主に下りのペースが合うタムラくんと。

試走 3周回+α
・距離 13.2km
・時間 1h21m
・NP 238W
・Work 903kJ
・TSS 91

トレイル的コース。
下りのラインが多すぎて定まらない。
3周走ってようやく掴めてきた感じ。
4周目、イワフーと試走。
中央の下りで、岩と木の間をすり抜ける所で、ハンドルが木に接触し転倒。
大きく転倒はしなかったが、岩で左脛をエグってしまう。
あまり痛みはないが、結構エグくやってしまったんで、試走中断して医務室へ。

傷のエグさのわりにあまり痛くないも、出血止めないとなんで、試走終了。
あと2~3周は走っておきたかったんだが・・・

試走後、ホテル移動。
大浴場なく、部屋内のユニットバスで汗流し、夜の宴へ。
「肉処 いとう」

海鮮ではなく焼肉、八幡浜と一緒だ。
豪快にハラミ・カルビ・タンを頼みまくり、満足の夕食であった。
バイトの女の子が親切&可愛かった。

ホテルへ戻り、皆で試走動画を観て、22:30頃解散⇒就寝。

左脛が昼間よりはちょっと痛むが、明日のレースは出れると思う。