おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

CXドーロ練

明日の小貝川が中止になりました。

本日コース設営の予定だったが、中止になってしまったんで練習に出る。
ここまで大会準備をしてきたゼンメーには、かける言葉もない。
残念無念だろうが、自然の猛威にはかなわない。
水没したコースはとーにもならないし。

練習。
シクロクロスシーズンなんで、CXバイクでロード練。
タイヤはあまり使わなくなったSERAC SANDで。
クルマで里山学校まで行き、そこから石岡周回2周。

・距離 71km
・時間 2h20m
・NP 245W
・Work 1880kJ
・TSS 180

台風一過で当たり前だが風強し。
向かい風区間は否応なく踏む。
追い風区間は風に乗ってゴリゴリ踏む。
結果、NP245W、だいぶ脚使った。

練習後、カミさんローラー中に双子娘と自転車練。


双子レース。
自転車乗るのは好きみたいだが、もうレースには出たくないと言う。
4歳でオフロードレースデビュー、泣きながら走り、嫌になったようだ。
ちょっと早かったかな〜。

XTERRA以降、燃え尽き症候群だったり、異動だったりで最近やる気イマイチだったり。
このままではと思い、先週くらいからヤル気出てきた。
とりあえず、下がったCTLを戻すべく、しばらくはTSSを稼がねばな感じ。
明日はレースキャンセルになったし、TSS稼ぎましょ。