おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

茨城県民の日

双子娘が小学生になり初めて知った「茨城県民の日」。

学校休みと知り、平日Disney行くか!とカミさん共々有休取得。
調べてみると、茨城県民の日は土日程度に混むとのことだが。とりあえず行ってみる。
今回の目的は、12月8日で終演してしまう、「ワンマンズ・ドリームⅡ マジック・リブズ・オン」を鑑賞すること。

の前に、朝練させて頂きます。
5時半起き6時発。
クルマで某所へ向かう。

CX練 某所
1h10m 20km 230W 800kJ 79TSS

新たなトレースライン作りつつ30分走とか。
早朝は朝露で超汚れるな。

8時半帰宅、ダッシュで洗車&ひとっ風呂浴び、9時発でTDLへ。
平日なんで渋滞にハマりつつ、10時半くらい着。

お目当てのワンマンズドリーム、抽選に外れ、並びで鑑賞することに。
が、終演が迫り、すでに殺到気味で、待ち時間も容赦ない3時間待ち。
双子娘に問うと待つと言うので居座り待ち。

3時間待ち中、ランチしたり何だったりしてたら、意外と苦ではなかったり。


やっぱ座り待ちだからかな?

で目的のワンマンズドリーム。
立ち見席、最前列。


最後を飾るキラキラダンサーズのクオリティが高い!
ディズニー内でもトップクラスのダンサーズではないかと、勝手に思う。

この後、アストロブラスターイッツ・ア・スモールワールド、モンスターズインクをこなし終了。


駐車場行きしなに花火。
スターブライト・クリスマスと言う。
もうクリスマスイベントなのね。

お疲れ様でした。